

- | - | -
entry_bottom
ワイン購入



バリ島の写真集買ったよ☆

サンセットもいいけどお昼間のプールサイド写真もナイス♪

こんな所で昼からのんびりワインやシャンパンもいいなぁ・・・ってかなり妄想にお役立ち(^^;)

あぁ〜一ヶ月くらいのんびり行きたいなぁ!!!


先週の火曜日はレジーナさんでランチ!!
ここ最近、火曜日はワインでお世話になっているレストランさん巡りをしています。先々週はボヌールさん、先週はレジーナさん、今日はビストロ・プピーユさん、この後、都内も繰り出さないと。。。営業活動も兼ねていますが、ほぼ自分の趣味に走っています(^^;先週はレジーナさんでした。メニューに牡蠣入荷しました!の文字が!!牡蠣好きの店長は勿論注文!ニュージーのソーヴィニヨン・ブラン「ロシアン・ジャック」とシャテルスの「ボージョレ・ヌーボ」を合わせて見ました。ロシアン・ジャックも美味しかった...(続きを読む)


結婚の記念にワインを購入したいと思います。
結婚の記念にワインを購入したいと思います。11月に結婚しましたが、今年結婚した仲間と2009年を記念してワインを購入したいと考えています。そのワインを、子供が生まれた時や、成人式、結婚10年の記念などにあけられたら良いなと思っています。ただ、2009年産のワインを今から手に入れることって出来るのでしょうか。その方法と、お勧めのワインを教えてください。予算は20000円〜30000円くらいで考えています。今のところ、カロンなんかは素敵かなと思っています。それ以上のクラスのものでも結構です。よろしくお願いいたします。
http://rd.yahoo.co.jp/rss/l/knowledge/search/*http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1134181216

外務省ご用達賓客用ワイン購入量トップはこのワインです!マルケス・デ・グリニョン リオハ
商品価格:1,550円
レビュー平均:0.0


- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://winejouhou.jugem.jp/trackback/106
TRACKBACK BOTTOM
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
フリー
あわせて読みたいブログパーツ

人気ブログランキングへ
search