

- | - | -
entry_bottom
ヴィノーブル・ド・コルス



バリ島の写真集買ったよ☆

サンセットもいいけどお昼間のプールサイド写真もナイス♪

こんな所で昼からのんびりワインやシャンパンもいいなぁ・・・ってかなり妄想にお役立ち(^^;)

あぁ〜一ヶ月くらいのんびり行きたいなぁ!!!


寒い日にはやっぱりこれかな??
今日は寒いですね~(^^♪雪まで降ってしまいました。もう雨に変わりました。。。昨夜は本当に寒かったので、めったに飲まない熱燗を飲みました。でも、何故か傍らにはスパークリングワインが。。。熱燗で体を温め、スパークリングワインでスッキリする!!なんだか不思議な体験でした。カバ・アルテラティーノはスペインのお買い得スパークリング!ニューヨーク・タイムズ紙のお買い得コンテスト「Best Buy」で堂々の1位を取った代物!!すっきりした辛さが野菜の天ぷらと本当に良く合いました。この日は...(続きを読む)


- | comments(0) | trackbacks(0)
entry_bottom
- | - | -
entry_bottom
Comment
コメントする









entry_bottom
Trackback
この記事のトラックバックURL
http://winejouhou.jugem.jp/trackback/102
TRACKBACK BOTTOM
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
recent_entry
archives
RECENT COMMENT
RECENT TRACKBACK
RECOMMEND
SPONSORED LINK
LINK
PROFILE
MOBILE
qrcode
フリー
あわせて読みたいブログパーツ

人気ブログランキングへ
search